Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックで救える命がある
mikan

d mikan

Author:d mikan
熊本大学文学部を卒業
福岡地場中小企業へ就職
上記を退職後、非常勤職員として勤務

人生、楽しまなければ損。
だけど、勉強・考えること・行動することをしないともっと損。
がモットー。
飽きっぽく、腰が重い。けど頑張る時は真っ直ぐ邁進。

韓国語・英語・社労士・社会勉強。
ピラティス・ヨガ
旅行
たくさん好きで欲張り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
☆里親募集中☆
☆里親募集中☆
里親募集中のワン・ニャンコ達がたくさんいます!里親検討中の方々是非♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

rainbow diary

人生は七色。良いこともちょっぴり悪いことも日々彩りをもって織り成されていくもの。素敵に、楽しくHappyな毎日を過ごそう

--.--.-- -- --:--

2010.04.04 Sun 20:01
沖縄4

さてさて、先月は【travel month】でした。
沖縄や大分(別府・湯布院)に行って来ました。
その旅行の記録をこれからはチョコチョコUPしていこうと思います。

まずは3月12日(金)~14日(日)二泊三日で行った沖縄旅行♪
二回目の沖縄旅行でしたが、のんびり、ゆったり、くつろぐことが出来ました。
今回も素敵な旅行ができて良かった!!


2010.02.16 Tue 21:13
さ、寒い・・・

さてさて。先日13日(土)のこと。相方さんと二人で阿蘇・大観望へ行きました。
懐かしい感じがしましたが、2年ぶりくらいかな??
眺めがとてもよかったですが、相変わらず冬の阿蘇周辺は寒い・・・
雪がチラホラ・・・
眺め
眺めはこのような感じでした。雲が多くて風も強く見晴らしがイマイチでしたが、眼下に広がる風景は素晴しいの一言。山々がなんで平坦に見えるのか、阿蘇山の偉大さを感じました。


2010.02.03 Wed 20:12
船内からの夕日

1月13日(水)AM7時

いやはや、11時間の船旅が終わりました。

船内は揺れる揺れる・・・けれど、そんなことで起きることさえないくらい熟睡

心地よい疲れとともに目覚め、下船!!

すると、あれま。


銀世界。
車やら道沿いが白くなってました。

どうやら、九州も寒波の影響の雪で大騒動だった模様。

全くそんなこと知らなかったので、職場についてビックリ。

福岡空港の滑走路も一面真っ白。

道理で釜山も寒いわけだ。。職場の方々は目が点でした。

雪がひどかったので私は帰国できないだろうと思ってたみたいです(笑)

けど無事に着いて、しかも、すごーーーーく楽しい旅ができたので本当に充実した休日でした。

また韓国に行きたい!!
もっと文化に触れたい!!
友人に会いたい!!

私も頑張らなければ・・・

そう思わせてくれる
たくさんイイ刺激のある旅となりました。

ナイス☆トリップ
サイス★プサン

やはり、『』ってイイものですね。



********************************

最後に、独り言。

2010.02.03 Wed 19:10

1月12日(火)

深夜1時頃。
壊れかけのシャワーで1日目の疲れを癒しました。
湯上りはビチャビチャのバスルームをタオルでふきふき。(シャワーカーテンがなかったので・・・)

そして、テレビをつけて、韓国番組見てました。
全て韓国語だったので何を話しているのかは分かりませんでしたが、コメディ系の旅番組があってました。そこにBIGBANGのD-LITEが出てて、このときも韓国でのBIGBANGの人気ぶりを実感。

・・・ただの感想でした。
(良くBIGBANGの話をしますが、熱烈なファンではございません・・・彼らのパフォーマンスや歌は好きですよ!!)

深夜2時頃、ようやく眠りについて、
朝7時起床!!

さぁさぁ2日目のはじまりです!!
クリスピードーナツ
クリスピードーナツを味わって・・・気分

2010.02.01 Mon 18:50
1月11日(月)
いやはや。
フェリーでの長旅を終え、やっと着いた釜山。
やっと着いたと思ったら、ガイドさんと合流。そして、おなじみのロッテ免税店へ
さぁさぁ、ショッピング&韓国を味わう旅の始まり!!
釜山タワーと国際市場
↑コチラは国際市場の通りから見えた釜山タワー☆
ライトアップされていて、とても綺麗でした●^-^●

Copyright © rainbow diary All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


