Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある
mikan

d mikan

Author:d mikan
熊本大学文学部を卒業
福岡地場中小企業へ就職
上記を退職後、非常勤職員として勤務

人生、楽しまなければ損。
だけど、勉強・考えること・行動することをしないともっと損。
がモットー。
飽きっぽく、腰が重い。けど頑張る時は真っ直ぐ邁進。

韓国語・英語・社労士・社会勉強。
ピラティス・ヨガ
旅行
たくさん好きで欲張り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
☆里親募集中☆
☆里親募集中☆
里親募集中のワン・ニャンコ達がたくさんいます!里親検討中の方々是非♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

rainbow diary

人生は七色。良いこともちょっぴり悪いことも日々彩りをもって織り成されていくもの。素敵に、楽しくHappyな毎日を過ごそう

--.--.-- -- --:--

2009.04.08 Wed 15:50
前回使っていたパソコンの調子がおかしい…
おかしい。
動きが遅い。
ネットにつながっているのに、ネットに繋がらない。
DVDも見れなくなった。

てなことで。
無職で金銭が厳しいこの現状で

パソコンを購入することを決意。

それに伴って
lidoorブログまでログインできない状態になってしまったので
ブログをお引越し
(てか、変更。)

心機一転、
新しいパソコン、ブログとなりまして、出発です。

最近勉強意欲にも恵まれているので
ダイエットともども頑張ろうかと。

頑張るというと、肩肘張ってしまうので

マイペースに続けようかと。

そう思っているのであります。

韓国語の勉強も再開したのですが、余裕もできて、熊本時代のお友達に連絡を取ってみたものの

不通。

なぜだ…

と、チョット悲しくなりました。。。

まぁ、頑張ろう、
改め
マイペースに続けよう
(連絡を取ることも。)

てなわけで、よろしくお願いします。


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © rainbow diary All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


