Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
クリックで救える命がある
mikan

d mikan

Author:d mikan
熊本大学文学部を卒業
福岡地場中小企業へ就職
上記を退職後、非常勤職員として勤務

人生、楽しまなければ損。
だけど、勉強・考えること・行動することをしないともっと損。
がモットー。
飽きっぽく、腰が重い。けど頑張る時は真っ直ぐ邁進。

韓国語・英語・社労士・社会勉強。
ピラティス・ヨガ
旅行
たくさん好きで欲張り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
☆里親募集中☆
☆里親募集中☆
里親募集中のワン・ニャンコ達がたくさんいます!里親検討中の方々是非♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

rainbow diary

人生は七色。良いこともちょっぴり悪いことも日々彩りをもって織り成されていくもの。素敵に、楽しくHappyな毎日を過ごそう

--.--.-- -- --:--

2009.08.31 Mon 22:12
私、『27歳』に憧れています。

なぜか好きなんですね。
素敵だと思うんですね。

27歳と28歳って。

「大人の女」

って感じがするでしょ?(笑)



私は少なくともそう感じています。
だから憧れる。
今は25歳だから~あと2年弱・・・


歳を重ねることに抵抗を感じることもありますが、年齢に見合った美しさを持っていくことができたら、それが一番だと思いませんか?!




私は少なくとも、そう感じます。


27歳からが大人の女の仲間入りだと感じていますが、もちろん
30であれ
40であれ

人から「素敵だな」と思われる人は(男でも女でも)美しい人なのだと思います。


「美」

って色んな観点があると思うけれど
私は見た目の美しさ云々よりも、内面から出る美しさが持てたらと思う。


うーん。

表現しにくいけど。

人間性を磨いていけたら、ということなのかも。

「美」っていうより。

成長していけたら、人はもっと、おばちゃんになったって、おばあちゃんになったって

「素敵だ!」

と自信もっていけるのではないでしょうか。



最近、ピラティスを続けています。


続けるうちに
「ダイエットするぞーーー」

っていう下心から

「気持ち良いぞーーーー」

っていう素直な心からの声をチョットだけ聞くことができるようになりました。

体力と筋力のなかったこの身体が喜んでいるのがわかります。


人間90歳まで筋肉はでき続けると、ピラティスの先生は教えてくれました。

成長を辞めないという気持ちと努力が何よりも大切ですね。

体力づくりも然り。
精神力づくりも然り。
美容も然り。
勉強も然り。

一つの努力が、次へ次へと繋がっていくことの喜びを最近感じるのであります。






はてさて。

私の

『素敵な27歳計画』

は目先の目標でありますが、あと2年弱でどこまで頑張って(というよりマイペースに色々とやっていけるか)いけるのか、成長できてるか・・・

自信がないですけど、この計画を目標にしてみたので、努力チョットずつ頑張ろうと思います。


ファイツーーー!

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © rainbow diary All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


