Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
クリックで救える命がある
mikan

d mikan

Author:d mikan
熊本大学文学部を卒業
福岡地場中小企業へ就職
上記を退職後、非常勤職員として勤務

人生、楽しまなければ損。
だけど、勉強・考えること・行動することをしないともっと損。
がモットー。
飽きっぽく、腰が重い。けど頑張る時は真っ直ぐ邁進。

韓国語・英語・社労士・社会勉強。
ピラティス・ヨガ
旅行
たくさん好きで欲張り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
☆里親募集中☆
☆里親募集中☆
里親募集中のワン・ニャンコ達がたくさんいます!里親検討中の方々是非♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

rainbow diary

人生は七色。良いこともちょっぴり悪いことも日々彩りをもって織り成されていくもの。素敵に、楽しくHappyな毎日を過ごそう

--.--.-- -- --:--

2010.01.27 Wed 20:18
大好きな旅行へ1月11日(月)~13日(水)早朝にかけていってきました!
場所はこれまた好きな『韓国』。
ソウルしか訪れたことがなかった(と、言っても2回)
ので、今回の「釜山」に超期待大!!!
職場のお友達と二人旅行♪
超楽しかった。

しかも、今回のツアー金額・・・

な、なんと!!!4800円!!!!!
(フェリー代、宿泊費込み)!!
注)別途、港税・燃油サーチャージ料がかかりました。。。福岡と釜山、両方で。その金額は合計して1800円程。(為替レート、燃油料金の変動により前後あり)

大変お得な旅をしてきました。
そして、自分にとって良い刺激となりました。

船員と船長
船内にて記念撮影☆パチリ

今回は釜山ということで、フェリーで行きました。
そうそう、福岡-釜山の海の路線は全国一の海外渡航利用航路です。

と、いうことで。今回のツアーが激安なのも、そんな海の航路で、しかも
『ニューカメリア』という大型フェリーで片道6時間かけて行くため。

フフフ。行きは楽しみの方が勝っていたのでそんな6時間なんて何のその。

いってきます福岡

デッキへ出て、ドラマの撮影ごっこしたり

ニューカメリア

船の様子を探ったり

キムチチゲ

食堂で800円するランチを食べたり。(結構、豆腐は直前投入の為冷たかったですが、味は辛かったです)


ケド、やっぱり6時間は長くて、

お昼の12時出発しましたが、3時過ぎには飽きて。
結局残りは寝ることとなりました。

しかし!

目が覚めるとそこには釜山港が~~~~~!!!

釜山港

いよいよ到着です。
時刻は18時・・・・・

一日目の始まりです!!!

二日目は次回へ!!

~ちなみに~
今回のツアーの旅程
【11日(月)】
10時頃   博多港へ到着 乗船準備
12時頃出発 
18時頃到着 釜山港にて入国手続き
      ガイドさんとともにツアーおなじみの免税店へ
20時頃   ホテル到着
 以降    自由行動
【12日(火)】
 ↓
17時までは自由行動
17時より  ツアーおなじみの食料品店へ
19時頃   乗船準備
22時頃   釜山港出港
 以降   船で博多港へ
【13日(水)】
6時頃   博多港到着
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © rainbow diary All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


