Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックで救える命がある
mikan

d mikan

Author:d mikan
熊本大学文学部を卒業
福岡地場中小企業へ就職
上記を退職後、非常勤職員として勤務

人生、楽しまなければ損。
だけど、勉強・考えること・行動することをしないともっと損。
がモットー。
飽きっぽく、腰が重い。けど頑張る時は真っ直ぐ邁進。

韓国語・英語・社労士・社会勉強。
ピラティス・ヨガ
旅行
たくさん好きで欲張り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
☆里親募集中☆
☆里親募集中☆
里親募集中のワン・ニャンコ達がたくさんいます!里親検討中の方々是非♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

rainbow diary

人生は七色。良いこともちょっぴり悪いことも日々彩りをもって織り成されていくもの。素敵に、楽しくHappyな毎日を過ごそう

--.--.-- -- --:--

2010.07.25 Sun 16:24
昨日、久しぶりに夜遅くまで出歩いていたので【今日の食事】を本日更新。

昨日は題名にもあるように『外食デー』でした。

吐き気も金曜日から少しずつ収まり、食欲が出てきて
「あれが食べたい」
「これが食べたい」
という欲求に駆られ、『外食デー』とすることに。

昨日の夜は久々yuちゃんとお食事。
とても充実して楽しい一日となりました

7月24日(土)

【朝:バナナ①、食パン①、野菜ジュース】
  起きてから吐き気も少なく、朝食を完食!!しかし、起きるのが遅く10時頃食べました
【昼:KFCにて、ポテトS、ハーブティー、カツサンド①】
  時々ムショウに食べたくなるKFC。しかもカツサンド好きは高校生の頃から。今回もまた食べちった。月に1~2回は食べてマス。しかし、病院に行ったりして点滴を打たれていたので食べたのが16時…夕食も遅くなるから、食間の間隔は良さそうだけど・・・?
【夜:サラダ小さめ、お魚料理、パスタ小さめ、グレープフルーツジュース①】  
  さてさて、久々yuちゃんとのお食事会。20:30に待ち合わせて食べたので…食べ始めが恐らく21:30頃。遅いですね・・・たまにはこんなことがあっても良し!!
  で、イタリアンのお店でした。
  *サラダ:お肉とトマトとセロリ?のバルサミコ酢風(きちんとお野菜も摂ろう。しかし、お野菜が少なかった感)
  *お魚料理:あさりと貝柱のスープ仕立て、お豆も一緒に、的な
  *パスタ:生うにのカルボナーラ(超美味でした~~~~~!)
お料理が出てくるまでが遅かったので全体的に少量で済みました。満腹感もバッチリ☆しかし、夜遅い食事はその後がもたれますな~



今日は久々yuちゃんとお食事をした。近況報告やら会社の不思議な人達の話など、聞いててビックリ、唖然の情報が・・・けど、久々楽しい時間を過ごせてとても大満足。
一日を振り返って、やはり野菜が不足気味だな~と感じた。
また、今日は、薬を服用する前から吐き気等があって貧血の心配をしていたので近くの内科へ。
低血圧は相変わらずだけど、貧血はあまり度合いがひどくないとのこと。
やっぱり薬の副作用かな?
その後、内科で処方された内服薬が今の薬と併用して大丈夫か確認の電話を婦人科へ。
色々と相談に乗ってくれて、やっぱり今の薬の副作用かも。と思えた。
安心したのもあるけど、やはり倦怠感やめまい、吐き気、胃の違和感があるのでチョット様子を見ていくことに。
副作用であれば、金曜日から徐々に体調は良くなっているので気分的には楽になってきたし、前向き。

あとは・・・
相方も貧血がひどいとのこと。
すごく心配・・・大丈夫かな?
こんな時、離れている距離が歯がゆく思えます。
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © rainbow diary All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


