Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
クリックで救える命がある
mikan

d mikan

Author:d mikan
熊本大学文学部を卒業
福岡地場中小企業へ就職
上記を退職後、非常勤職員として勤務

人生、楽しまなければ損。
だけど、勉強・考えること・行動することをしないともっと損。
がモットー。
飽きっぽく、腰が重い。けど頑張る時は真っ直ぐ邁進。

韓国語・英語・社労士・社会勉強。
ピラティス・ヨガ
旅行
たくさん好きで欲張り。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム
リンク
☆里親募集中☆
☆里親募集中☆
里親募集中のワン・ニャンコ達がたくさんいます!里親検討中の方々是非♪
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示

rainbow diary

人生は七色。良いこともちょっぴり悪いことも日々彩りをもって織り成されていくもの。素敵に、楽しくHappyな毎日を過ごそう

--.--.-- -- --:--

2010.07.26 Mon 22:21
うーむ。
今日は、昼まで気持ち悪かったですぞ~い。
何?何?夏ばて?
月曜日だったから?また一週間が始まるのかと思うと、苦痛を感じたからか?
はぁ金曜日の元気が欲しい。

今日は3週間ぶりくらいにピラティスに行ってきました。
やっぱり間が空くと、本当身体ってコチコチ。
色々夏場でバテ気味ですし、これからはピラティスで気分転換しながら身体をリフレッシュしよう

やっぱりピラティスは気持ちよかったのでした☆

7月26日(月)

【朝:ホットケーキ風菓子パン、水】
 寝坊した。。。そのせいで途中のローソンで菓子パン。菓子パン辞めようと何度も決意したけど、、、、ついつい手が伸びてしまう・・・うぅなるべく辞めよう。
【昼:わかめうどん、俵いなり】
 やっと、やっと、卒業できたと思っていたのに…また気持ち悪くてうどんセットに手を出してしまった…摂れた野菜はわかめ少々と葱少々だけ…不健康~
【夜:昨晩の残り少々、おにぎり②、お味噌汁】
 今日のお昼ご飯用にと思って持っていったおかずとおにぎり…
 *おかずは昨晩の残りもの少々
 *おにぎり:以前母が作ってくれて冷凍していたやつ。具はおかか
 *お味噌汁:昨晩の残り


 今日もムカムカがあった。なーんーでー
 最近は「薬の副作用だ!きっと!」と確信が持てた気がしてたのに…胃炎?夏ばて?
 もう、どれにしても、体調が悪いのは仕方がないので、流れに身を任せよう。
明日のお昼は是非!職場に売りに来るお弁当屋さんのおかずをGetしよう!うどんはもう嫌だ!(美味しいんだけどね…栄養価がね…)ご飯を炊こう。明日から八月までキャンペーンやるみたいで300円でおかずをGetできるから
きちんと朝早く起きよう。
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © rainbow diary All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


